お客様と一緒につくる「おつまみフロランタン」試食投票イベントを開催します!
- 1 日前
- 読了時間: 2分
井桁堂が開発を進めている新商品「おつまみフロランタン」。
このたび、お客様にご参加いただく試食投票イベントとテスト販売を開催することとなりました。
「お酒に合うアーモンド」をテーマに、試作を重ねてきた本商品。
社内アンケートや試食会を繰り返し、最終候補として3つのフレーバーを選び抜きました。
社内で選ばれた3つのフレーバー🧀 おつまみフロランタン 背徳のチーズ(1袋35g/540円)

ゴーダチーズのコクとうま味をしっかり感じられる、チーズ好きにはたまらない一品です。
🍷 おつまみフロランタン 魅惑のトリュフソルト(1袋35g/540円)

トリュフの芳醇な香りが広がる、大人向けの贅沢な味わい。
ワインとの相性もおすすめです。
🌶️ おつまみフロランタン 罪なチリレモン(1袋35g/540円)

ピリッとした辛みとレモンの爽やかな酸味が特徴。
ビールやハイボールと一緒に楽しみたくなるフレーバーに仕上げました。
どの味も、井桁堂ならではの香ばしいアーモンドの魅力を引き立てることを大切にし、
余計なものは入れないシンプルな素材で丁寧に仕上げています。
あなたの一票が商品づくりにつながります7月22日の「ナッツの日」に先駆け、
7月18日(金)~20日(日)までの3日間、
「サロン・ド・テ 名古屋ふらんす 本店」と「あさひ長久手店」にて、
無料の試食投票イベントを開催します。
ご来店いただいた皆さまには、3種類を一口ずつご試食いただき、
お気に入りのフレーバーに投票していただきます。
また、
「どんなお酒と合わせたいか」
「こんな味があったら食べてみたい」
「普段どんなシーンで楽しみたいか」
など、皆さまのアイデアもぜひお聞かせください。
いただいたご意見は、今後のフレーバー開発や商品づくりに活かしてまいります。
お客様の声を大切に、より良い商品へ井桁堂では、お客様の声を取り入れながら商品を磨き上げていくことを大切にしています。
今回の試食投票イベントも、そのための大切な機会です。
「お菓子メーカーが本気でつくる、お酒に合うアーモンドのおつまみ。」
どんな商品へと育っていくのか、ぜひ皆さまと一緒に見守っていただければ幸いです。
スタッフ一同、たくさんのご参加を心よりお待ちしております。



コメント