• Web担

アーモンドマイスター誕生


「アーモンドスイーツの魅力を日本中に伝えたい」という私たちの理想から、この「アーモンドマイスター」は、誕生しました。





香りと風味を最大限に引き出す、「自家挽き」のアーモンド


アーモンドマイスターの特長のひとつであるアーモンドクロッカン生地。本場アメリカのカリフォルニア産アーモンドを100%使い、菓子職人が「自家挽き」したアーモンドのみを使用。そして理想的なザクザク食感を引き出すため、菓子職人がミリ単位で挽き方を調整、選別したアーモンドを使用しています。

挽きたてならではのアーモンドの自然な香りと風味を存分にお楽しみいただけます。




とろとろっとした食感に仕上げたキャラメルフィリング


フィリングはとろとろっとした食感のキャラメルとカカオ感を残しながら、甘みを極力抑えたオリジナルショコラのハーモニー。自家挽きのアーモンドをたっぷりと使って風味豊かに焼き上げたザクザク食感のアーモンドクロッカン生地でサンドした一品に仕上がっています。

スティック形状なので食べやすく、食べ応えも十分。アーモンドの魅力たっぷりの、今までにない絶妙な食味を楽しむことができます。

アーモンドの魅力がたっぷりと詰まった、今までにないおいしさをぜひどうぞ。




弊社の新しいブランドをどうぞよろしくお願いします。



<お取扱い>

弊社直営店、直営オンラインショップの他、ー秘書が選んだ至極の逸品ー「接待の手土産」にも取り上げていただいています。


ご購入はこちら オンラインショップ